速度制限がないWiMAXとは

WiMAXがあればOK

WiMAXには速度制限が有りません。いつでもどこでも好きなだけインターネットを利用する事が可能です。

 

WiMAXにはWi-Fiルーターの機能も備わっています。WiMAXはUQコミュニケーションズのサービスになり、首都圏を始め全国大都市で利用する事が出来ます。家電屋さんでお申込みした日からすぐに使う事が出来る通信端末WiMAXは月額定額で使いたい放題です。

 

WiMAXで使える端末には携帯端末やタブレット、ノートパソコン等になります。WiMAX端末を忘れた場合でも専用のWi-Fiルーター機能を使えば日本中どこでも通信環境を整えることが出来ます。

 

WiMAXで出来る事は動画の視聴や画像の観覧、音楽の視聴、データ送受信になります。プライベートからお仕事まで幅広くインターネット環境を楽しむ事が可能です。自宅に未だインターネット環境を整えていない方はWiMAXを利用して気軽にインターネット環境を整える事が出来ます。外出先でも使えるWiMAXはとても利便性が高い通信端末サービスになります。無駄な工事や配線いらずのWiMAXは自由にインターネットを楽しむ事が出来ます。

 

365日24時間どこでもいつでもインターネットライフを楽しむ事が出来るのはWiMAXのみになります。他社とは異なったメリットがあるWiMAXは乗り換え率ナンバーワンのサービスになります。日本全国の空港や駅、カフェ、コンビニ等に用意されている公共Wi-Fiスポット使えば、WiMAXルーターなしで通信出来ます。データ―通信上り下り最高速度でご利用出来るWiMAXは快適に使用する事が出来ます。